

最後までかいてみたいけど、続かないんだ タラリ

地雷バトンをかいてはいるんだけどなかなかおわりまでかけないという悲しさ

こんどこそはっといいつつ途中です。
kaki_m_641471.png
↑オレの嫁w ツナたんにきまってるじゃないのぉw
kaki_m_641498.png
↑軍服。。。どこの?っというツッコミいわないのっ
kaki_m_641531.png
↑獣耳w

次は
水着
ゴスロリ
擬人化
女体化あるいは男体化

か。・・かけねぇ

それでもいきてます

自分はなんて飽きっぽい性格なんだろうかと最近つくづく思う。
あ。
マンガだけは飽きないか!!!!!
↑飽きたときはオレ終わってるね。

ってことでかきかきでかいたの。古いのもあるけどのせるのだった~
いつも思うんだけどこれからはマメに更新したいな。。。うん。

kaki_m_558133.png
↑最近お話ししてないさだこちゃんの愛する忍たまキャラ。。。をオレ流にかいたら。。っということで。。
kaki_m_560329.png
↑医龍のマンガ。キャラが怖い。。。ので全部読んでないっす。
kaki_m_563549.png
↑一護~~~~~~~wwww好きだ~~~~ぁぁぁってことで、これもオレ流。。。
kaki_m_563539.png
↑あまり描かないけどヘタリアすきです。日本がとくにすきです。ええ。。もう。。
kaki_m_607723.png
↑これもオレ流。。。。ってか。オリジナルはいりすぎだ~~~
kaki_m_607824.png
↑男編。。。かきかきでエチャ風にかくとめちゃ時間がかかるかかる。。

また。放置してしまったぁ


あけましておめでとう

kaki_m_573071.png

っという記事もかかずに放置してしまいました。
すっかり
きっぱり。。

今日は卒業式だったし。あらためて記事をかこうかと
うんうん。
妖怪の一つ目ちゃんw
おきにいりですw
椿ちゃんといいます。
カキカキでかきちらしたのをうpしてみますw
kaki_m_543662.png
kaki_m_544056.png
kaki_t_143179.png
kaki_m_545115.png

四日目「めがね」

kaki_m_544495.png
↑ひさびさにネウロをかいてみたw
ほんとはヤコちゃんといちゃいちゃしてる絵だったのに~~
きえてしまったのだ~~
ほぇ~

三日目

kaki_m_543643.png
↑執事ダブルッ
ってことで神田と白蘭にきてもらいました~~
プロフィール

ささめ ウマ子 or フラン

Author:ささめ ウマ子 or フラン
マンガ大好き!
アニメ大好き!!
同人色濃いいです。
12月3日生まれのいて座☆

ログスター
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

FC2カウンター
最近のお言葉
最近の戯言
カテゴリー
音楽

お気に入り曲
by ささめ
投票ボタン
ブログも成長するんですと。。。しらんわ~ ↓の投票ボタンを押せって。。。しらんわ~ blogram投票ボタン
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
月別アーカイブ
